2009年04月26日

おいしい特製ジュース

さとうきび酒+タンカンジュース+レモン水
=これ、おいしい。

おいしい特製ジュース



Posted by ジェイジー at 10:37│Comments(4)
この記事へのコメント
お初です!

ちょいと質問なのですが…
今度、沖縄に会議で行く事に…その際にカリウシウェアー(?)必携とありました。
これって、普通に売ってるアロハとは違うのでしょうか?
那覇空港でも買えるって事ですが、市内も含めてどこかお薦めのショップがありますか?
Posted by 百笑 at 2009年04月26日 10:54
百笑 さん

かりゆしウエアーは、アロハと
デザインがちょいと違います。
ただ、最近では、似たようなデザインがあって
区別しにくいようです。

那覇空港で買うよりも、「サンエー」
「ジャスコ」の方が種類も多いし、安いと思います。
Posted by ジェイジージェイジー at 2009年04月26日 20:31
ありがとうございます

デザインが違うんですねぇ〜
時間を作ってショピングセンターに走ってみます
Posted by 百笑 at 2009年04月27日 09:37
百笑 さん

おきなわでの会議、がんばってください。

でも、最近は、昨年と比べてちょっと寒いですよ。

では、また。
Posted by ジェイジージェイジー at 2009年04月30日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。